作成 2003/12/14

172.山梨つぁ〜ず(CLE遠征)
2003年11月01(土)

CLUB L−EUROの方々と、山梨方面にドライブに行きました。目的地は山梨トヨタ。
車談義や御食事会など楽しんできました。

朝6時に東名高速のPAに集合し、富士川SA〜道の駅・朝霧高原〜山梨トヨタと走りました。
当日の朝まで雨模様でしたが、出発時には雨も止みました。しかしウェット路面(^^ゞ

各PAやSAでは停まる度に車を拭いたり談義したり、軽く食事も済ませました。
朝霧高原の道の駅ではBMWのバイク集団がオフミの最中に休憩していました。
ここは山間部だったのでとても冷え込みました。

山梨に入ると紅葉も見られ、秋らしく良いドライブでした。
目的地に10:30頃到着。関東方面からのメンバーも駆けつけミーティングの始まりです。

店内で談義しながらお茶して、昼食は近くの『ミレーの家』と言うお店に。
ハンバーグが有名との事でしたが、あまりの大きさに諦めて他の物注文。
妻が小さめのハンバーグを注文していたので少し分けていただきました。
お勧めだけあって美味しかったです。『さわやか』とどっちが美味しいかなぁ??

その後お店に戻り談義したあと解散となりました。
我が家族は旅行も兼ねていたので、そこで分かれて次なる目的地、八ヶ岳のアウトレットへ。
他の方々も次の目的地(撮影などで八ヶ岳に行かれたようです)への移動や帰館で同方向へと。
中央道を走り、それぞれの方向へと分かれていきました。

撮影組は八ヶ岳で撮影された後、山梨メンバーの御自宅にて深夜遅くまで盛り上がって帰っていったそうです。
我が家はアウトレットの閉店までショッピング。山の夜はとても冷え込みました・・・。
私は靴を3足も買ってしまいました(^^ゞ
閉店時間も来たのでアウトレットを後にし、宿泊先のペンションに。
初ペンションに緊張しましたが、次回も来たくなる様なペンションで家族3人爆睡し一日が終わりました。

今回は子連れで行った為、同行された皆さんにはいろいろ御迷惑をおかけしてしまい感謝の気持ちでいっぱいです。

 写真はこちら( 移動〜ミーティング | 参加メンバー )


<<BACK>>  <<NEXT>>

<<オフミTOP>>

<<
HOME>>